PC・携帯リードメールを紹介






カテゴリー



プロフィール

お父さん

Author:お父さん
運営サイト

貧乏お父さんが稼ぐ!ネットで1万稼ぐ方法



リードメール一覧



広告



広告



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


へそくりメール


 携帯電話でお小遣いを稼ぐサイトです。この『へそくりメール』は、携帯メールでお小遣いを稼げるサイトの中では最高峰です。携帯メールの受信でお小遣いを稼ぐサイトとして非常に人気があります。
 定期的に送られてくるメールをチェックするだけで1~20へそもらえます。(1へそ=1円)友達紹介制度が見逃せません。とっても充実しています。友達1人に紹介すると100へそもらえ、さらに紹介者の獲得金額の100%をもらうことができます。紹介者の獲得金額の100%もらえるサイトは、めったにないので、かなりオススメです。
 メール受信で稼ぐ以外に、広告の条件行動をすると(入会・購入)すると300~5,000へそもらえます。また、バナークリックで毎日ポイントGETできます。(au,DoCoMo)
 こうして貯めたポイントは5,000へそから現金に交換可能です。携帯メールで本気で稼ぎたい方にオススメなサイトです。
 携帯サイトのいいところを携帯電話を持ち歩いてさえいれば、いつでも暇な時に、お小遣い稼ぎができるところです。待ち合わせ時の空き時間などを利用してとにかく気軽に手軽に、お小遣いが稼げるのです。


スポンサーサイト

へそくりCLUB


対応キャリア:i-mode、ezweb、vodafone
 この『へそくりCLUB』は、携帯メールを受信してお小遣いを稼ぐサイトです。送られてくる携帯メールの広告を閲覧することによってポイントを貯めてゆきます。メールによるポイントは、1~2ポイントです。運がよければ最高50ポイントもらうことも可能です。携帯電話でお小遣いを稼げるので、携帯さえ持ち歩いていれば何処でもポイントを稼げてしまいます。メール配信もなかなかなのです。
 貯めたポイントは、1,000ポイントから現金に交換可能です。お友達紹介制度も有り、1人紹介すると50ポイントもらえます。1ポイント=1円です。
 『へそくりCLUB』では、面白いシステムがあります。会員ステータスというシステムで、紹介した人数によって会員ステータスが変わります。「一般会員」、「シルバー会員」、「ゴールド会員」、「プラチナ会員」レベルアップし、1人紹介するごとに獲得できるポイントがレベルアップします。
一般会員(紹介数0~4人) ・・・ 紹介ポイント 50P
シルバー会員(紹介数5~29人) ・・・ 紹介ポイント 100P
ゴールド会員(紹介数30~99人) ・・・ 紹介ポイント 120P
プラチナ会員(紹介数100人以上) ・・・ 紹介ポイント 150P



CHANNELMail


対応キャリア:i-mode、ezweb、vodafone
 この『チャンネルメール』は、携帯メールを受信してお小遣いを稼ぐサイトです。お小遣いが稼げるだけでなく、豪華賞品が当たるチャンスもあります。もちろん登録、利用料は無料です♪
 『チャンネルメール』のメールは、ポイントが高く、URLをクリックすると1通に付き3~5円獲得できます。
 紹介者制度もあります。 紹介した人には何と150円された人には入会時に50円にプラス100円の計150円もらえます。無料会員登録は、左下のバナーから登録するのがオススメです。
 携帯サイトの便利なところは、持ち歩いていれば何処でもポイントを稼げてしまうところです。メール配信もなかなかなです。
 また、会員登録しているだけで、毎月会員の中から豪華プレゼントが抽選で当たるキャンペーンも実施されているので、登録しておくだけでもお得です。
<特徴>
獲得ポイント ・・・ 3~5円

入会ポイント ・・・ 100円
紹介ポイント ・・・ 150円
※メールでも紹介できます。
現金交換最低ポイント ・・・ 3,000円

入会時にもチャンスがあるのでオススメです!
※入会時期によってプレゼントの内容は変わります。
<入会キャンペーン>
現金20万円 ・・・ 3名
PSP ・・・ 5名
図書券 ・・・ 100名



えもじ便@貯金箱


対応キャリア:i-mode、ezweb、vodafone
 『えもじ便@貯金箱』は、携帯メールでお小遣いを稼ぐサイトです。携帯に送られてくるメールに書かれているURLをクリックすると現金が貯まります。メール1通に付き1円~20円稼げます。
紹介制度がかなり魅力的です。紹介者が獲得金額と同額をもらうことができます。
 例えば、1通=5円の携帯メールを受信したとします。それを、紹介者全員がクリックしたとします。
10人の紹介者がいる場合 : 55円

100人の紹介者がいる場合 : 505円
獲得できることになります。

 オススメは、『え~ちょき109』というクジで、このクジひは毎日チャレンジできます。109人に1人大当たりが出るので、期待大です。はずれても広告をクリックすると何円かもらるのでこれは、絶対にチャレンジしておきましょう。
 500円から振り込んでもらえるので、比較的短期間で現金化できると思いますよ♪もちろん
イーバンク銀行ジャパンネット銀行にも対応しています。



貯め~る.net


対応キャリア:i-mode、ezweb、vodafone
 『貯め~る.net』は、携帯メールを受信してお小遣いを稼ぐサイトです。送られてくるメールに書かれているURLをクリックすることで、1通で1~20円もらえます。が貯まります。
 紹介制度も魅力的です。紹介者が獲得金額と同額をもらうことができます。つまり、紹介者が、広告を見ると、あなたにも1~20円が貯まることになるのです。
 例えば、1通=5円の携帯メールを受信したとします。それを、紹介者全員がクリックしたとします。
自分も含めて計算すると
10人の紹介者がいる場合 : 55円

100人の紹介者がいる場合 : 505円
獲得できることになります。
 また、携帯メールを送る際に広告を付けて送信し、受け取り先の相手が広告を閲覧することでも1~10円もらうことができます。
 貯めた、ポイントは、1,000円単位で振り込んでもらえますが、振込みは、郵便局が一番お得です!郵便局の場合、振込み金額に関わらず140円で済みます。
 申し込み時に重複した会員登録を避ける為、固体識別番号を登録するように求められますが、固体識別番号とは端末を識別するためだけの文字列で、電話番号やメールアドレス等の個人情報は一切含まれないので、安心して下さいね♪
登録は、こちらからでもできます。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。