PC・携帯リードメールを紹介






カテゴリー



プロフィール

お父さん

Author:お父さん
運営サイト

貧乏お父さんが稼ぐ!ネットで1万稼ぐ方法



リードメール一覧



広告



広告



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


流石めーる


 『流石めーる』とは日本語専用のリードメールで全て無料で利用できます。1P=1円。18歳以上であればどなたでも参加ができるリードメールです。1通=0.1P~1Pのメールが届きます。
 気になるメールの配信量ですが、ものすごい量が届く(1日に30~60通)ので、あっという間に、最低支払金額まで到達できます。現在、最も勢いのあるリードメールだとお父さんは、感じています。
 お父さんの場合、会員になって、わずか13日で最低支払金額に到達することができました
<換金実績>
1回目 ・・・ 13日

2回目 ・・・ 8日
3回目 ・・・ 3日
で到達できました。このリードメールは、はっきり言って稼げますよ♪(^o^)v
最近では、お父さんは1日で300円のペースで貯まっています

 振込は、とってもスピーディーです。お父さんの場合、支払の申請をしてから最短で申請直後(申し込みをしたと同時ぐらい)、遅くても2時間後には、振込まれてました。あまりの対応の早さにびっくりしたほどです。振込み後には、『兄者』(お兄さん)から『換金おめでとうございます。』とメールが送られてきます。とっても親切です。『兄者』さんいつも迅速な振り込みありがとうございます。(^o^)v
 配信されるメールは、クリックの上限数が決められているので、メールを受信したら、なるべく早くクリックすることをオススメします。
メール広告の単価 ・・・ 0.25P、0.5P、1P

クリック広告の単価は ・・・ 0.1P、0.25P、0.5P
 リードメールは、自分のサイトでいかにダウンを増やせるかが勝負になってきますが、この『流石メール』だけは別です。自力で短期間に稼ぐことができます。仮に全てのメールをクリックしたとすると、1日60通のメールで計算すると
1日で ・・・ 15円

1ヶ月で ・・・ 450円
稼げることになります。すごいと思いませんか!
 紹介制度は、3段階で20%-2%-1%で1段目の紹介者から得られる割合が20%と高めになっています。最低支払報酬は、500Pで500円から100円単位で
イーバンク銀行口座で受け取ることができます。
 『流石めーる』は、兄弟で運営されており、兄さん、弟さんで独自のイベントを開催しています。
■イベント
●毎月23日に23人に23ポイントが当たる!(兄者ポイント)
●毎週金曜日に20人に5ポイントが当たる!(弟者ポイント)


スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://readmail100.blog116.fc2.com/tb.php/1-10922793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。