PC・携帯リードメールを紹介






カテゴリー



プロフィール

お父さん

Author:お父さん
運営サイト

貧乏お父さんが稼ぐ!ネットで1万稼ぐ方法



リードメール一覧



広告



広告



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GetMoney!



 とりあえず、受信して100ポイント以上ポイントを貯めるだけで定期的に高確率なくじ引きが楽しめます。ポイントを貯めれば貯めるほど当選確率は上がり、8,000Pで当選確率が100%になりますが、いつもお父さんは、1/16のくじにチャレンジしています。紹介制度は、1段階しかありませんが、紹介報酬が50%もあるので、ほったらかしにしておいても気づいた時にはくじが引けるぐらいポイントが貯まっています。
 Get Money!は、3通りのポイントを獲得する方法があります。1つ目は、ポイントつきのメールです。メール受信系のサイトでおなじみのURLをクリックすることによってポイントを稼ぎます。10Pのポイントを獲得することができます。2つ目は、サイト内に掲載してある資料請求やサイトの無料会員登録などをしてポイントを稼ぎます。そして3つ目は、お友達紹介制度です。1通=1円のメールで、リードメールにしては、単価が高いので、メールだけでポイントを貯めたい方にオススメです。
 何と言っても友達紹介制度が最大の魅力的です。自分が紹介した人が獲得したポイントのなんと50%をもらうことができるので、友人に紹介したり、自分のホームページを持っている方は、自分のサイトでぜひ紹介してみて下さいね♪
 ちなみに、
お父さんは500円の図書券当てたことがあります。お父さんは、定期的に1/16のクジを引いていますが、まさか当たるとは思いませんでした。最近では、毎月、2,000円~4,000の収入になっています。詳しくは、「お小遣い帳」をご覧下さい。図書券の当選結果は、こちらです。
 ポイント交換は交換申込んだ当日に振込み連絡がメールがあり、2日以内には振り込んでもらえます。交換を申し込んだ当日に振り込んでもらったこともあります。換金対応がめっちゃ早いです。振込み名がユ)ダイエットナビなので、はじめGetMoneyだと気づきませんでした。(^^;)


スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://readmail100.blog116.fc2.com/tb.php/11-ecc5f6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。