PC・携帯リードメールを紹介






カテゴリー



プロフィール

お父さん

Author:お父さん
運営サイト

貧乏お父さんが稼ぐ!ネットで1万稼ぐ方法



リードメール一覧



広告



広告



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト


Teddy Bear Mail
 『eライフナビ』と同系列のリードメールです。この『TEDDY BEAR MAIL』は、100円から現金へ換金できるので、自力で貯めてみようかな!って気持ちにさせてくれます。メールの配信もなかなかで、1日に5~10通届きます。とにかく現金への換金実績が欲しい方にオススメのサイトです。振込み先の銀行はイーバンク銀行に対応しています。
 紹介制度は6段階で、15%-3%-2%-1%-1%-1%もあります。サイトを運営されている方は、この『TEDDY BEAR MAIL』を紹介しておきましょう。紹介制度がかなり、おいしいです。
 気になるメールの方ですが、最近は、かなり配信量が安定してきました。長続きしないリードメールが多い中、結構がんばっていると思います。メール単価は、今では、貴重になりつつある0.25円あるので、このリードメールも押さえておきましょう!

スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://readmail100.blog116.fc2.com/tb.php/20-f0f74d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




