PC・携帯リードメールを紹介






カテゴリー



プロフィール

お父さん

Author:お父さん
運営サイト

貧乏お父さんが稼ぐ!ネットで1万稼ぐ方法



リードメール一覧



広告



広告



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Le Coeur
こちらも『eライフナビ』と同系列のリードメールです。この『Le Coeur』も、100円から現金へ換金できるので、自力で貯めてみようかな!って気持ちにさせてくれます。銀行はイーバンク銀行に対応しています。紹介制度は5段階で、15%-5%-3%-1%-1%です。換金は、100円、200円、300円、500円、1,000円の請求ボタンが用意されており、そこから申請するようになっています。
 気になるメールの配信量ですが、最近、安定してきています。1日に10通前後のメールが確実に届いています。0.25円のメールが中心ですが、最近は0.15円、0.2円、0.22円のリードメールサイトも増えてきていますので、貴重なリードメールサイトと言えるでしょう!送られてくるメールの件名の一部に、獲得できる金額が書かれているのでメールを開かなくても獲得できる金額が分かるので便利です。
 また、リードメールの特徴として、送られてきたメールをすぐにクリックしないと定員オーバーになって稼げないことがあるのですが、この『Le Coeur』では、わりとゆとりを持ってクリックしても間に合います。つまり、まとめて後からクリックしても間に合う場合が多いです。
 今後、安定して稼げるリードメールに成長してくれるんじゃないかと、お父さんが期待を寄せているリードメールです。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://readmail100.blog116.fc2.com/tb.php/21-93fac379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。