PC・携帯リードメールを紹介






カテゴリー



プロフィール

お父さん

Author:お父さん
運営サイト

貧乏お父さんが稼ぐ!ネットで1万稼ぐ方法



リードメール一覧



広告



広告



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポケマネ銀行


 『ポケマネ銀行』は、貯めたポイントに1%の利子が付くという他のポイントサイトとは、一味違ったサイトです。受信したメールをクリックする以外にもたくさん稼ぐ方法が用意されています。今なら、登録するだけで、100マネ(1マネ=1円)がもらえます
ちなみに、稼ぐ方法は、以下のようなものが用意されています。
●メールをクリック
 おなじみの送られてくるメールをクリックすることで、1通=1円~10円がもらえます。
●広告クリック
 用意されている広告をクリックすることで、1マネ~5マネ
●コインゲーム
 1日1回、1マネを使ってコインの裏表を当てるゲームに挑戦できます。見事当てればダブルアップに挑戦できます。
1回当てれば・・・
2マネ
2回当てれば・・・
4マネ
3回当てれば・・・8マネ(最高)
●Jackpot
 1日1回挑戦できます。サイト上に用意されているURLをクリックし見事当たれば、マネが大量に払い出されます。
●BINGO RUSH!
1日1個、ビンゴナンバーがもらえます。見事、BINGOすれば、1~100マネがもらえます。
●口座番号チャンス
 『ポケマネ銀行』に登録しているだけで、毎月1回10,000円が当たるチャンスがあります。抽選に使われる番号は、自分の口座番号の下4ケタです。ずーとチャンスが自動継続するのは、かなり魅力的です。
●1%の利子
毎月、貯めたマネに1%の利子が付きます。なんか銀行みたいですね。

 もちろん、紹介制度も充実しています。紹介者が獲得した金額がそのまま、もらえます。すごい!( ^∇゚)bグッ!
 例えば、1通=5円の携帯メールを受信したとします。それを、紹介者全員がクリックしたとします。
自分も含めて計算すると
10人の紹介者がいる場合 : 55円

100人の紹介者がいる場合 : 505円
獲得できることになります。

スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://readmail100.blog116.fc2.com/tb.php/29-c43f4c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。