PC・携帯リードメールを紹介






カテゴリー



プロフィール

お父さん

Author:お父さん
運営サイト

貧乏お父さんが稼ぐ!ネットで1万稼ぐ方法



リードメール一覧



広告



広告



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アジアンメール


 指定された秒数だけ広告を閲覧するとポイントがもらえます。ポイントは、0.2P、0.25P、0.3P、0.5P、0.6P、0.75P、1P、10Pの8種類あります。0.3pt、0.5pt、0.75ptのメールの配信量もなかなかです。単価の高いメールも結構配信されています。
 紹介制度は、4段階で15%-2%-2%-1%です。メールの配信量もなかなかで、1日に10~20通届きます。貯めたポイントは、1ポイントに付き1円で100円から換金できます。(100円を一口)報酬の受け取りには、
イーバンク銀行の口座が必要です。
 『アジアンメール』のオススメできる点は、他のリードメールと比べて広告の閲覧時間が、若干短いということです。
例えば
0.2pt ・・・ 15秒

0.25pt ・・・ 20秒
0.3pt ・・・ 25秒
 一般的な、リードメールよりも5秒も閲覧時間が短くなっています。ということは、短時間で、たくさんポイントが稼げることになります。
 また、ポイント獲得時には、広告閲覧に必要な時間がカウントダウンされ、あと何秒閲覧すればよいのか、一目で分かるようになっています。せっかちなお父さんは、とっても重宝しています。カウントダウンが、0になった瞬間に次の広告を閲覧するようにしています。
 ビンゴの企画のなど、イベントもあります。当選人数は150名と当選者の数も多くなっています。
 最低振込み金額が100円からって本当に嬉しいですよね♪お父さんも早速、換金申請してみました。早朝の日の出前の早い時間帯の申請だったにもかかわらず、日が昇るころには、振り込まれていました。振込みの対応がとってもスピーディーです!
 ちなみに、
イーバンク銀行への振込みは、いつも『アジアンメ-ル 報酬 いつもありがとうございます』となっています。

スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://readmail100.blog116.fc2.com/tb.php/6-64f87836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。