PC・携帯リードメールを紹介






カテゴリー



プロフィール

お父さん

Author:お父さん
運営サイト

貧乏お父さんが稼ぐ!ネットで1万稼ぐ方法



リードメール一覧



広告



広告



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


KING OF READMAIL
 『KING OF READMAIL』は、2006/4/22にオープンしたリードメールです。オープンしてたった1ヶ月で、約5,000人の会員数を集めています。紹介報酬は、3段階で20%-2%-1%で『流石めーる』とまったく同じレートです。1段目の紹介者から得られる割合が高くなっています。
 メールの配信量が安定しています。『
流石めーる』に匹敵するとは、まだ言えませんが、リードメールの定番となりつつあります。安定して稼げるんじゃないのでしょうか!
 メールは、1日に、10~20通のメールが届きます。配信されるメールは、限定配信されてるから、取りこぼしが少なくてすみますよ♪メールの単価は、0.1円~1円(0.1円、0.2円、0.25円、0.5円、1円)のメールが中心です。0.5円メールの配信量もなかなかですよ♪
 貯めたポイントは、500円から換金可能ですが、申請は、今のところ、月に1回のみしか対応していません。もちろん、
イーバンク銀行の口座で報酬を受け取ることができます。


一番めーる
あの『流石めーる』に迫る勢いで急成長を続けるリードメールです。メールの配信量は、『流石めーる』に匹敵します。1日に40~60通配信されています。
 1ポイント=1円で、報酬は500円から換金可能です。
 お父さんは、最短で4日で換金することができました。なかなかいい感じですよ♪今では、毎月換金できています。
 紹介制度は、15%-3%-2%の3段階で他のリードメールと比べると少し低いような気がしますが、運営に無理のない設定だと思います。リードメールは、とにかく、浮き沈みが激しいジャンルなのですが、この『一番メール』は、長続きしそうな予感がします。
 広告料金が他のリードメールと比べて低目と言うのも人気の秘訣です。広告主が集まりやすいと言うことは、安定したメールの配信が期待できます。今後、最もお父さんが期待をよせるリードメールです。
1banmail.com

Le Coeur
こちらも『eライフナビ』と同系列のリードメールです。この『Le Coeur』も、100円から現金へ換金できるので、自力で貯めてみようかな!って気持ちにさせてくれます。銀行はイーバンク銀行に対応しています。紹介制度は5段階で、15%-5%-3%-1%-1%です。換金は、100円、200円、300円、500円、1,000円の請求ボタンが用意されており、そこから申請するようになっています。
 気になるメールの配信量ですが、最近、安定してきています。1日に10通前後のメールが確実に届いています。0.25円のメールが中心ですが、最近は0.15円、0.2円、0.22円のリードメールサイトも増えてきていますので、貴重なリードメールサイトと言えるでしょう!送られてくるメールの件名の一部に、獲得できる金額が書かれているのでメールを開かなくても獲得できる金額が分かるので便利です。
 また、リードメールの特徴として、送られてきたメールをすぐにクリックしないと定員オーバーになって稼げないことがあるのですが、この『Le Coeur』では、わりとゆとりを持ってクリックしても間に合います。つまり、まとめて後からクリックしても間に合う場合が多いです。
 今後、安定して稼げるリードメールに成長してくれるんじゃないかと、お父さんが期待を寄せているリードメールです。


Teddy Bear Mail
 『eライフナビ』と同系列のリードメールです。この『TEDDY BEAR MAIL』は、100円から現金へ換金できるので、自力で貯めてみようかな!って気持ちにさせてくれます。メールの配信もなかなかで、1日に5~10通届きます。とにかく現金への換金実績が欲しい方にオススメのサイトです。振込み先の銀行はイーバンク銀行に対応しています。
 紹介制度は6段階で、15%-3%-2%-1%-1%-1%もあります。サイトを運営されている方は、この『TEDDY BEAR MAIL』を紹介しておきましょう。紹介制度がかなり、おいしいです。
 気になるメールの方ですが、最近は、かなり配信量が安定してきました。長続きしないリードメールが多い中、結構がんばっていると思います。メール単価は、今では、貴重になりつつある0.25円あるので、このリードメールも押さえておきましょう!



SUNSHINE Mail
登録ボーナスが、100円あります。最低支払金額は、700円からですが、実質、600円貯めれば、換金することができます。メールの配信量は、かなり優秀だと言えます。1日に10~20通届いています。
※2006年5月末日までは400円
 メールの配信量もよく1日に20通~40通程度届いています。かなり優秀だと言えます。 紹介報酬は、5段階で20%-2%-1%-1%-1%です。 貯めたポイントは、
イーバンク銀行の口座に振り込んでもらえます。
SUNSHINE mail




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。