PC・携帯リードメールを紹介






カテゴリー



プロフィール

お父さん

Author:お父さん
運営サイト

貧乏お父さんが稼ぐ!ネットで1万稼ぐ方法



リードメール一覧



広告



広告



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


貯め~る.net


対応キャリア:i-mode、ezweb、vodafone
 『貯め~る.net』は、携帯メールを受信してお小遣いを稼ぐサイトです。送られてくるメールに書かれているURLをクリックすることで、1通で1~20円もらえます。が貯まります。
 紹介制度も魅力的です。紹介者が獲得金額と同額をもらうことができます。つまり、紹介者が、広告を見ると、あなたにも1~20円が貯まることになるのです。
 例えば、1通=5円の携帯メールを受信したとします。それを、紹介者全員がクリックしたとします。
自分も含めて計算すると
10人の紹介者がいる場合 : 55円

100人の紹介者がいる場合 : 505円
獲得できることになります。
 また、携帯メールを送る際に広告を付けて送信し、受け取り先の相手が広告を閲覧することでも1~10円もらうことができます。
 貯めた、ポイントは、1,000円単位で振り込んでもらえますが、振込みは、郵便局が一番お得です!郵便局の場合、振込み金額に関わらず140円で済みます。
 申し込み時に重複した会員登録を避ける為、固体識別番号を登録するように求められますが、固体識別番号とは端末を識別するためだけの文字列で、電話番号やメールアドレス等の個人情報は一切含まれないので、安心して下さいね♪
登録は、こちらからでもできます。



銭金クイズ


 『銭金クイズ』は、参加者が40,000人を突破した人気携帯クイズサイトです。メールを受信したり、クイズに答えることによって現金がもらえます。2~5択のクイズに正解すると必ず賞金がもらえるようになっています。クイズに外れても賞金が稼げるのが魅力的です♪
 入会時には、サイコロが振れるようになっています。出た目によって入会時にもらえる金額が決まります。お父さんの場合、120円もらえました。
■小銭メール
 お小遣い付きメールが届きます。指定のURLをクリックすることで3~10円もらえます。3円のメールの配信が多いですが、6円のメールも結構あります。
■チリつもクイズ
 サイト上で、毎日出題されるクイズです。参加するのに1円必要ですが、クイズに外れても1円もらえるようになっているので毎日参加できます。正解すると1~30,000円が必ずもらえます。もらえる金額は正解者で山分けになっているので、正解者の数によって、もらえる金額が、変わってきます。
■5,000円クイズ
 週2回出題されるクイズです。正解すると正解者の中から1名だけが、5,000円をもらうことができます。
■ゲリラクイズ
 サイトのトップページに、たまに出現するクイズです。正解すると必ず5,000円がもらえる太っ腹のクイズです。出現がかなり気まぐれのようなので、もしも、この『ゲリラクイズ』に遭遇したらとってもラッキーです。必ずクイズに答えておきましょう。
■紹介制度
紹介者が稼いだ金額と同額がもらえます

 換金は1,000円からと低額です。WEBMONEYで換金すると手数料が無料になります。銀行口座への振込みには、
イーバンク銀行がオススメです。その他の銀行、郵便局にも対応していますが、イーバンク銀行手数料が105円と他の銀行より振込み手数料が安く,、お得です!



moppy


 携帯に届くメールのURLをクリックすることでポイントがもらえます。1通当たり、1~3円もらえます。サイト訪問でもポイントが貯まります。どんどんポイントを貯めたい方は、毎日サイト訪問しておきましょう♪
 サイト訪問して『毎日ためる』でクリックするとポイントがもらえます。1日10円ぐらい貯まることもあります500円から換金できるので、自力でも換金可能です。Edyだとなんと53円から換金可能です。
 振込み手数料は、
イーバンク銀行(105円)、ジャパンネット銀号(52円)、郵便局(30円)がかかります。郵便局がおトクです!
紹介制度も魅力的です。紹介者が稼いだポイントと同額がもらえます



1000万円ダヨ!全員集合


『1000万円ダヨ!全員集合』は、株式会社エアウェイブが運営しています。
 『1000万円ダヨ!全員集合』は、現金1,000万円あたるチャンスが1年に4回もあるすごいサイトです。毎週火曜日に配信される「1000万チャレンジメール」に書かれているURLをクリックすることで1000万円の懸賞にチャレンジできます。当選結果は、翌日会員ページで確認できます。
 また、送られてくる広告メールを受信してクリックすることでも1円~10円もらえ、さらにサイト訪問でもゲームに挑戦することでもポイントがしっかり稼げるようになっています。

クジ&ポイントアップコーナー
■スロットクジ
『ひげひげダンサーズ』のスロットクジです。3人いるダンサーの中から左・真ん中・右の1人を選びます。
当選すると ・・・ 現金10,000円
■毎日クジ
 1日1回挑戦できるクジです。5枚のトランプから1枚を選んで『悟空』を引けば10ポイントもらえます。
孫悟空 ・・・ 10P

三蔵法師 ・・・ 5P
沙悟浄 ・・・ 3P
猪八戒 ・・・ 1P
 ・・・ 0P

 紹介制度は、150P+100%
で、携帯サイトの中でもかなり優秀です。1人紹介すると150Pもらえ、さらに、紹介者が獲得したポイントと同額がもらえます。

 貯めたポイントは、1,000ポイント(1,000円)から換金可能です。手数料が50円かかるので、実質、1,050ポイントから換金できることになります。手数料が50円というのも携帯サイトとしては、かなり良心的な値段になっています。もちろん、
イーバンク銀行の口座で受取り可能です。



めざせ!総理大臣

 『めざせ!総理大臣』は、各種行動をとることで票を獲得してゆくようになっています。このサイトでは、票がポイントの扱いになっています。各行動とは、広告メールで票を獲得したり、スポンサーサイトに登録したりすることで票が稼げます。
 友達紹介制度も充実しています。1人友達を紹介すると50円もらえます。また、紹介者が稼いだ金額と同額がもらえます

●ポイント合算
 ポイントを受け取る際に、『Point Exchange』経由で報酬を受け取ることになるので、他にも『
げん玉』、『Canaりっち』、『REAL SEARCH(リアルサーチ)』と結果的にポイントが合算できます。300円から換金できるので、報酬が受け取り易いと思います。



↓空メールを送ってね♪↓



 貯めたポイントは、200円から現金に交換できます。ポイントを受け取るには、『Point Exchange』にポイント移行してから、振り込んでもらうのですが、『げん玉』にて振込み感謝ポイントとして月1回1,000pt(100円)がもらえるので、イーバンク銀行の口座に振り込んでもらえば、実質5円の手数料で振り込んでもらえます。イーバンク銀行ジャパンネット銀行、みずほ銀行、郵便貯金、三菱東京UFJ銀行に対応しています。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。